
デイスカバリーがブランドに秘められたストーリーを独自取材
BRAND STORY
対象: | 企業/団体/学校 |
---|---|
目的: | 企業イメージアップ/新商品発表/周年記念/デザイナー来日/ブランド認知 | 制作及びデイスカバリー放送/SNS配信 |
実施費用: | 450万円(制作費300万ディスカバリー放送150万) |
実施までの期間: | 約6か月 |
企画書: | |
実績: |
ドンペリニヨン 星野リゾート ルクルーゼ ニーシング デロンギ |










デイスカバリーがブランドに秘められたストーリーを独自取材
対象: | 企業/団体/学校 |
---|---|
目的: | 企業イメージアップ/新商品発表/周年記念/デザイナー来日/ブランド認知 | 制作及びデイスカバリー放送/SNS配信 |
実施費用: | 450万円(制作費300万ディスカバリー放送150万) |
実施までの期間: | 約6か月 |
企画書: | |
実績: |
ドンペリニヨン 星野リゾート ルクルーゼ ニーシング デロンギ |