デイスカバリーがブランドに秘められたストーリーを独自取材

BRAND STORY

対象: 企業/団体/学校    
目的: 企業イメージアップ/新商品発表/周年記念/デザイナー来日/ブランド認知
制作及びデイスカバリー放送/SNS配信
実施費用: 450万円(制作費300万ディスカバリー放送150万)
実施までの期間: 約6か月
企画書:
実績:

ドンペリニヨン 星野リゾート ルクルーゼ ニーシング デロンギ 

ヘンケルスジャパン KRUG メナード 清水建設  レノボ シモンズ モンブラン 

ジョージジェンセン ダイソン フェンディ 富士通 JINS フランクミューラー マクドナルド

ピアジェ ボーコンセプト レクサス 日本皮革産業協会  JRA  RICOH ヒトツブカンロ MoMA DESIGN STORE など多数 

Dom Pérignon

星野リゾート

LE CREUSET

NIESSING

デロンギ

ZWILLING J.A. HENCKELS JAPAN

KRUG

EMBELLIR

清水建設 東京木工場 kinostyle

Lenovo ThinkPad

SIMMONS

GEORG JENSEN Ambassador Collection

James Dyson

フェンディ

フランクミューラー

モンブラン

JINS

富士通デザインアワード

マクドナルド デザイン アワード